ベルタプエラリア 生理

ベルタプエラリア生理中に飲むのはよくない?

 

ベルタプエラリアはいつ飲んだらいいの?

 

「毎日飲むに決まってんじゃん!」

 

それは、ダメです!!

 

 

実際口コミでも、生理が遅れた、生理痛がひどくなった。。。

 

と書かれている人の多くは毎日飲んでいる人たちです。

 

なぜ毎日飲んだらダメなのか?

 

それは、女性ホルモンに大きく関係しています。

 

女性の体内では、エストロゲンと、プロゲステロンという物質が交互に分泌されています。

 

 

このエストロゲンが胸を大きくしたり、女性らしい身体を作るのに必要だと言われています。

 

ベルタプエラリアは、このエストロゲンの分泌を促すためのサプリメントです。

 

 

ただ、生理前後は、エストロゲンの分泌が少なく、排卵前後から増えていきます。

 

この時期に合わせて、飲むことでエストロゲンの分泌を上手く促すことができます

 

 

飲む時期を間違うとどうなる?

 

これを個人差がありますが、女性ホルモンのバランスが崩れる原因となりますので、

 

頭痛
生理痛
生理の遅れ
身体がだるい
肌荒れ

 

といったことが起こる可能性があります。

 

プエラリアは副作用があると言われていますが、そのケースのほとんどが飲む時期の間違えからきます。

 

 

ベルタプエラリアの正しい飲み方は?

 

ベルタプエラリアの正しい飲むタイミングは、生理前後以外です。

 

こちらで正しい飲み方を載せています。

 

→ベルタプエラリアの注意点

 

こちらを参考にして飲むことで副作用の可能性を減らし、最大限にプエラリアをいかせます。

関連ページ

ベルタプエラリアは若い人に効く?
ベルタプエラリアは若い人に効果が高いのか?その辺りを調べてみました。
ペルタプエラリアの効果がない人とは?
ベルタプエラリアで効果がない、効かないなんて人はまずはこちらをご覧下さい!
ベルタプエラリア正しい飲み方とは?
ベルタプエラリアの正しい飲み方知らない人が多いですね。知っておかないといけないことです!
ベルタプエラリアは太る?飲んで太ったという人が実際にいるの?
ベルタプエラリアを飲むと太るんですか?と質問を受けました!本当にプエラリアを飲むと太るのかどうかを検証しました!
ベルタプエラリア高温期に飲むのは良くない?
ベルタプエラリアは高温期に飲むは良くない?こんな質問があったのでお答えします!
ベルタプエラリアとハニーココを比較!どっちがいいのか?
ベルタプエラリアとハニーココを比較しています!人気のサプリをやらせなしに、成分や価格、など様々な点から比較しています!
マシュマロヴィーナスとベルタプエラリア後悔しない選び方!
マシュマロヴィーナスとベルタプエラリアどっちにしようか迷っている。そんな人が一発でわかる違いについて書いています!

inserted by FC2 system