ベルタプエラリア

ベルタプエラリア

ベルタプエラリアは、使っているプエラリアがタイ国厚生省の食品薬品局からAAAランクの認定を受けています。AAAランクの認定を受けているのは検体の上位10%しかないというぐらい貴重な認定でもあります。

 

純正100%のプエラリアを使っていることも大きな特徴です。この100%というのが非常に大事で、極端な話これが10%だと一見、○○gといったように多く量を配合しているように見えますが、同じ量だと10分の1しか配合されていないということになります。なので、見た目の配合量に惑わされて、「多く配合している!」と勘違いしないことが大事です。

 

健康食品では、厚生労働省が、1日の摂取目安量などを記載することを、指導しています。そしてプエラリアでは1日の摂取目安量の上限が400mgとされています。ベルタプエラリアではまさにこの上限の400mg配合されているので、めいっぱいのプエラリアを配合していることになります。

 

今は、プエラリアサプリの多くは、プエラリア以外の美容成分などを多数配合していることを売りにしているサプリが多いのですが、結局のところ、このプエラリアの配合量が少なければ意味がありません。というのも、バストアップに大きく影響してくるのが、このプエラリアだからです。

 

 

ベルタプエラリアのこだわり

繰り返しになりますが、ベルタプエラリアはFDA(タイ国厚生省食品医薬品局)からプエラリアミリフィカの生産販売の許可、そして検査で品質の保証をうけた質が確かなプエラリアを配合してます。

 

プエラリアミリフィカには、イソフラボン、ミロエステロール、デオキシミロエステロール、プエラリンが主な配合成分となっています。これらはイソフラボンなどとは比べ物にならないくらい強力な作用があり、植物性エストロゲンといわれています。ただでさえ強力なプエラリアミリフィカの中でも社会的機関に認められたベルタプエラリアってどれだけ凄いんだー!!ってことですね笑

 

また、品質管理は原料だけでなく、製造の工程から全て管理されています。GMP以上に厳しい管理の工場で、あらゆる基準をクリアした中で製造、出荷されています。基準値をクリアされていないものは、工場に搬入するされないことになってる、まさに鉄壁の品質管理なのです!

 

最近では、震災によって問題になった原子力発電所の損傷で、放射能漏れなどが上げられていますが、そうした中、放射能検出チェックでも「検出せず」とクリアされています。

 

 

ベルタプエラリアの他の成分

プエラリアサプリが数多く発売される中、比較基準となるのが、プエラリア以外の成分だといえます。各企業がしのぎをけずって、優れた美容成分を配合したプエラリアサプリを販売してきています。当然、ベルタプエラリアにもプエラリア以外の成分を配合しています。

 

 

ベルタプエラリアにはリフレッシュ成分も?

現代ではストレス社会ということもあり、それが原因で上手く成長ホルモンが分泌されなかったり、バストアップにおおきく影響するエストロゲンなどの流れが悪くなったりすることがあります。ただ、単純に美容成分だけを採っても、そもそもの栄養を上手く運ぶ機能が滞っていては、バストアップは出来ません。

 

効率よくバストへ栄養を運ぶ基盤を作る意味でも、ベルタプエラリアにはリフレッシュ成分が配合されています。どういった成分かというと、

 

  • レモンバーム
  • ローズマリー
  • L-トリプトファン
  • セントジョーンズワート

 

あまり聞きなじみのない成分かもしれませんが、リフレッシュのための働きをサポートしてくれる成分です!

 

 

高品質な美容成分を配合

バストアップをしたい女性であれば、同じくらい気になるのが肌のケアであったり、髪のつやであったりと、身体全体の美容だとおもいます。
ベルタプエラリアではそうした身体全体に必要とされる高品質な美容成分を配合しています。

 

  • ヒアルロン酸
  • プラセンタ
  • ザクロ
  • コラーゲン

 

もはや美容を語る上では欠かせない4つの美容成分を配合しています。

 

 

プエラリアサプリだけでなく、ジェルもついてくる

バストアップしようと思うと、偏った対策だけでは中々成功はしません。必要となるのは、体内からのケアと、外からのケアだといえます。バストアップに詳しい人であれば、マッサージであったり、クリームといったケア方法があることもご存知ではないでしょうか?

 

実際に、今のバストアップ市場では、サプリだけでなく、マッサージのDVD教材や、マッサージクリームなんかも多く出回っています。ベルタプエラリアは、特典としてベルタアップジェルがついてきます。

 

別で買うとなると、どうしてもコストがかさんでしまうのですが、一緒についてくるとなると、嬉しいですよね。そのベルタアップジェルには、

 

  • ボルフィリン
  • アディフィリン

 

この2つの成分を配合しています。

 

両方とも美ボディを作る上では欠かせない成分です。同時に、他のプエラリアサプリではクリームまで一緒についてくることはないので、これだけでも差別化されていると感じます。ボルフィリンやアディフィリンといった成分も大変珍しく、私もはじめて耳にしたぐらいです!

 

 

ベルタプエラリアの副作用の心配

サプリは健康食品なので、そもそも副作用といった概念自体がないのですが、やっぱり気になる人が多いようです。実際、プエラリアサプリはその強い作用の反面、どうしても副作用のような症状を感じる人が一定数いるようです。

 

ただ、プエラリアの副作用でも書いていますが、正しい飲み方で飲んでいればそこまで心配する必要はありません。私自身、この飲み方を守ることで副作用を感じることがありませんでした。

 

質の高いプエラリアを配合している、プエラリアサプリを選ぶことと、正しい飲み方を守ることが何よりも大事になります。

ベルタプエラリア記事一覧

ベルタプエラリアは若い人に効く?ベルタプエラリアの口コミを見ていると、若い方で効果を得ている人が多い気がしました。美ボディになりたくて、プエラリアサプリの愛飲歴は約5年以上。どれも効果はほとんどない。 今回ベルタを購入。…今までと本当に違う!露出の多い服が似合うようになった!やっぱり成分の違い?今までのはなんだったのか…ベルタさんありがとう!25歳女性まだ新米モデルだった時、先輩モデルさんに圧倒さ...

ベルタプエラリアで効果がない人とは?ベルタプエラリアは口コミでの評判も良く人気の商品なのですが、その反面、効果がない副作用が出たなんて声をたまに聞きます。なぜそうした声が出るのかというと、それは女性ホルモンが大きく関係しています。プエラリアは女性ホルモンの分泌の活性化をさせるものであり、その女性ホルモンというのは女性の身体に大きな影響を与えます。過剰に摂取したり飲む時期が悪いと、生理不順や生理がこ...

ベルタプエラリア生理中に飲むのはよくない?ベルタプエラリアはいつ飲んだらいいの?「毎日飲むに決まってんじゃん!」それは、ダメです!!実際口コミでも、生理が遅れた、生理痛がひどくなった。。。と書かれている人の多くは毎日飲んでいる人たちです。なぜ毎日飲んだらダメなのか?それは、女性ホルモンに大きく関係しています。女性の体内では、エストロゲンと、プロゲステロンという物質が交互に分泌されています。このエス...

ベルタプエラリアに限らず、プエラリアサプリは飲むタイミングが重要となってきます。女性には生理周期があって、月経期⇒卵胞期⇒排卵期⇒黄体期このサイクルでホルモンバランスが変化しています。体調の変化で言うと、卵胞期は比較的、体調が良く、胸が大きくなったり、ハリやツヤが出るといった女性的な魅力が増す時期でもあります。反対に、黄体期は、月経前症候群(pms)と言われるような気分の浮き沈みが激しくなったり、...

ベルタプエラリアで太るは本当?今回はベルタプエラリアを飲んで太るのか?ということを調べてみました。は飲んでも太ることはなかったのですが、ある方から「ベルタプエラリアを飲んだら太るんですか?」という質問を受けたので、私自身気になり調べてみることにしました。ベルタプエラリアの口コミを見てみました!まずはわかりやすくベルタプエラリアの口コミから見てみることにしました。すると、こんな声がありました。33歳...

ベルタプエラリアを高温期に飲むのは、結論から言えば良くないです。飲んでしまうことで、不正出血めまい吐き気生理不順といった副作用を起こしやすくなる可能性があります。そもそもこの副作用はなぜ起こしてしまうのでしょう?また高温期はいつで、どういったものなのか?それを説明していきます。高温期っていつ?どういう時期なの?女性の体内では、エストロゲン(卵胞ホルモン)とプロゲステロン(黄体ホルモン)が一定のリズ...

このサイトではベルタプエラリアを一押ししているのですが、今話題になっているハニーココと今回は比較してみたいと思います。まずは、ざっくりとした比較をわかりやすく表にまとめてみました!ベルタプエラリアハニーココプエラリアの質タイ国厚生省aaaランク書いていないプエラリアの配合量400mg250mg美容成分ヒアルロン酸、コラーゲン、プラセンタ、ザクロ、ギャバ、レモンバーム、ローズマリー、L-トリプトファ...

ベルタプエラリアも気になるけど、マシュマロヴィーナスも気になる・・・どちらもモデルさんやタレントさんによく使われているコスメなので迷っちゃうなんて人が多いかもしれませんね。ここでは、ベルタプエラリアとマシュマロヴィーナスのどういったところが違うのか?私はどっちを選べばいいか?について詳しく書いていきます。ベルタプエラリアとマシュマロヴィーナスの違いは?バストケア商品で違いが出てくるのが、プエラリア...


inserted by FC2 system