ベルタプエラリア 太る

ベルタプエラリアで太るは本当?

 

今回はベルタプエラリアを飲んで太るのか?ということを調べてみました。

 

は飲んでも太ることはなかったのですが、ある方から

 

「ベルタプエラリアを飲んだら太るんですか?」

 

という質問を受けたので、私自身気になり調べてみることにしました。

 

ベルタプエラリアの口コミを見てみました!

 

まずはわかりやすくベルタプエラリアの口コミから見てみることにしました。

 

すると、こんな声がありました。

 

 

33歳女性

 

個人的にはこのサプリは凄く良かったと感じました。

 

「バストだけふっくら」とうまい話しにはなりませんでしたが、全体的にふっくらしました。(太ったということではなく)

 

女性らしいボディラインになったとおもいます。

 

 

でした。

 

他に、体重が実際に増えたという声を探していたのですが、一つもありませんでした。

 

でもなかったので、良いことなんですが、少し悔しい気持ちがあったので、私なりにその可能性を考えてみました。

 

 

ベルタプエラリアで太る可能性は?成分から考えると・・・

 

結論からいうと、ベルタプエラリアの成分が直接な原因となって太るというのは考えづらいと思います。

 

ただ、一つ言えるとすれば、プエラリアは女性ホルモンに影響を与える成分です。

 

女性は、生理周期によって、お腹が空きやすかったり、体調を崩したり、イライラしたりと様々な変化があります。

 

それらが影響して、食欲が増える人も中にはいると思いますし、それによって普段より知らず知らずの内に食べる量が増えてしまい、太る人もいるかもしれないと感じました。

 

ただ、どちらかというと、女性ホルモン(エストロゲン)はバストアップだけでなく、女性らしい身体つきにする作用があるので、

 

それが太ると感じたのかもしれません。(口コミにあったように)

 

 

ベルタプエラリアは太る?まとめ

 

ベルタプエラリアを飲んで太るのか?ということについて今回は書きました。

 

結果、口コミでそのような意見が見つからなかったので、そんなに心配しなくて良いのかな?と思います。

 

成分的な点からも考えましたが、書いたように、目立った原因が考えられないのが結論です。

 

なので、「もしかしたら太る?」といったことが理由で躊躇している方には、安心できる結果となりました。

関連ページ

ベルタプエラリアは若い人に効く?
ベルタプエラリアは若い人に効果が高いのか?その辺りを調べてみました。
ペルタプエラリアの効果がない人とは?
ベルタプエラリアで効果がない、効かないなんて人はまずはこちらをご覧下さい!
ベルタプエラリア生理中に飲むのはよくない?
ベルタプエラリア生理中に飲むのはやめましょう!副作用を感じたり効果を半減させる可能性があります。
ベルタプエラリア正しい飲み方とは?
ベルタプエラリアの正しい飲み方知らない人が多いですね。知っておかないといけないことです!
ベルタプエラリア高温期に飲むのは良くない?
ベルタプエラリアは高温期に飲むは良くない?こんな質問があったのでお答えします!
ベルタプエラリアとハニーココを比較!どっちがいいのか?
ベルタプエラリアとハニーココを比較しています!人気のサプリをやらせなしに、成分や価格、など様々な点から比較しています!
マシュマロヴィーナスとベルタプエラリア後悔しない選び方!
マシュマロヴィーナスとベルタプエラリアどっちにしようか迷っている。そんな人が一発でわかる違いについて書いています!

inserted by FC2 system