水パイ 原因 治し方

水パイで悩んでる人はお読み下さい!

水パイ,原因,治し方

 

 

胸が柔らかすぎる

彼氏に物足りなさそうな顔をされた

ブラをとると小さく見える

将来垂れないか心配

 

 

こんなことで悩んでいませんか?

 

水パイの人は、単純に柔らかいだけでなく、それが原因で胸が垂れたり、実際よりも小さく見えたりするのも悩みの一つですよね。

 

でもそもそも水パイの原因って何なんでしょうか?

 

治し方はあるのでしょうか?

 

 

水パイの原因はこれだった!!

水パイ,原因,治し方
胸は、乳腺が1割、脂肪が9割といった形でほとんどが脂肪で出来ています。

 

太ももやお腹のように脂肪が多いところをつまんでもらうとわかりますが、柔らかいですよね?

 

日本人は特にこの脂肪が西洋人などよりも多いので、水パイの人が多いと言われています。

 

また乳腺が発達することでその周りに脂肪がつき、バストが大きくなります。

 

水パイのように柔らかくなってしまうことだけでなく、うまく大きくするためには乳腺を発達させてあげることが重要です。

 

 

水パイはどうすれば治る??

水パイ,原因,治し方
乳腺が少ないことが水パイの原因だと話しましたが、ようは、乳腺を発達させてあげれば良いということです。

 

そのためには、女性ホルモン(エストロゲン)が欠かせません。

 

食事でいえば、キャベツに含まれるボロン、大豆などに含まれるイソフロボンなどがエストロゲンと似た作用を持つと言われています。

 

最近ではバストケアサプリとしてプエラリアという植物を原料としたサプリが流行っていますが、このプエラリアは強力なエストロゲンに似た作用を持つと言われています。

 

当サイトでもおすすめしているベルタプエラリアがおすすめです。

 

乳腺を発達させるためにエストロゲンが重要だと話しましたが、それらを栄養で摂っても上手く乳腺まで届けなければ意味がありません。

 

なので、バスト周りのリンパの流れをよくしたり、邪魔しないように、

 

 

よく寝る

 

生活習慣に気をつける

 

タバコや飲酒は控えめに

 

 

といった日々の努力も重要です。

 

あとは、バスト全体を支えるためにも大胸筋を鍛えるといったことも重要です。

 

体の前での合掌のポーズなどで鍛えることができます。

 

 

合掌のポーズによる大胸筋の鍛え方やリンパを上手く流すためのストレッチ法などがわかりやすく説明されています。

 

 

まとめ

 

水パイが原因で胸が小さく見えたり、垂れたり見えるのは嫌ですよね。

 

でも原因があって、対処法があります。

 

今日やって明日治るといったものではありませんが、出来ることから一つずつやってみてください。

 

関連ページ

胸が小さい人に多い共通点とは?
胸が小さい人の共通点って知ってますか?大きくする方法を知るのもいいことですが、逆のことを知ることも大事です!
垂れ乳はブラジャーで治る?原因は?サプリが良い?
垂れ乳はブラジャーで治ると良く言われてますが本当なのでしょうか?サプリが良いのでしょうか?詳しく書いています!

inserted by FC2 system