ベルタプエラリア ハニーココ

ベルタプエラリアvsハニーココ

 

このサイトではベルタプエラリアを一押ししているのですが、今話題になっているハニーココと今回は比較してみたいと思います。

 

 

まずは、ざっくりとした比較をわかりやすく表にまとめてみました!

 

  ベルタプエラリア ハニーココ
プエラリアの質 タイ国厚生省aaaランク 書いていない
プエラリアの配合量 400mg 250mg
美容成分 ヒアルロン酸、コラーゲン、プラセンタ、ザクロ、ギャバ、レモンバーム、ローズマリー、L-トリプトファン、セント・ジョーンズ・ワート、ボルフィリン、アデフィリン

ハニーココd:コレウスフォルスコリ、L-カルニチン、メリロートエキス

ハニーココw:ビオチン、プラセンタ、レッドプロポリス、セラミドP-1、ローズヒップ、コエンザイムQ-10、コラーゲンペプチド

値段(定期) 6,980円 5,980円
通常 9,980円 9,800円
特典 バストアップジェル、バストアップガイドブック バストアップマッサージブック

 

っていう感じです。

 

 

順番に詳しくジャッジしていきますよ!!

 

 

プエラリアの質

 

プエラリアの質はベルタプエラリアの圧勝って感じですね!

 

タイ国厚生省??って思うかもしれませんが、日本でも厚生省ってありますよね??

 

 

ようは、国の偉いところから、「これは良いですよー」って認められているプエラリアを使ってるってこと。

 

だから安全性とか、その質が保証されてるってことなので、価値は高いと言えます!

 

 

プエラリアの配合量

 

プエラリアの配合量でもベルタプエラリアが上回ってます。

 

1日の摂取目安の上限が400mgだから、ベルタプエラリアは上限いっぱいプエラリアが入ってるってことです。

 

反対にハニーココは、250mgなので、他のプエラリアサプリと相場で一緒ぐらいってことですね。

 

 

美容成分

 

ここが、一番選ぶポイントになるところかもしれませんね。

 

公式サイトを見て頂くとわかりますが、ハニーココは、ハニーココdとハニーココwという商品があります。

 

 

なので、ベルタプエラリアとハニーココd、ハニーココwの3つの商品で比較したいと思います。

 

  ベルタプエラリア ハニーココd ハニーココw
美容成分 ヒアルロン酸、コラーゲン、プラセンタ、ザクロ、ギャバ、レモンバーム、ローズマリー、L-トリプトファン、セント・ジョーンズ・ワート、ボルフィリン、アデフィリン~

 

コレウスフォルスコリ、L-カルニチン、メリロートエキス


ビオチン、プラセンタ、レッドプロポリス、セラミドP-1、ローズヒップ、コエンザイムQ-10、コラーゲンペプチド~

 

 

といった成分がそれぞれ配合されています。

 

 

??と思う成分が多いと思うので、ざっくり言うと、

 

 

ベルタプエラリア⇒高級美容成分に加え、ボルフィリンなどバストアップに注目の成分を配合

 

 

ハニーココd⇒ダイエットサプリに良く配合されている成分を配合

 

 

ハニーココw⇒美容成分を多く配合

 

 

といった違いがあります。

 

 

なので、

 

 

バストアップをしっかりしながらも、美容成分にこだわりたい人⇒ベルタプエラリア

 

 

バストアップだけでなく痩せたい人⇒ハニーココd

 

 

と考えて選ぶと良いです。

 

 

ハニーココwに関しては、美容成分などを見ても、ベルタプエラリアの方が勝っています。

 

 

この基準で選んでみて下さい!

 

 

値段

 

値段に関してはハニーココの方が1000円程安くなっています。

 

それに初回2週間分はハニーココは送料のみの料金となっているので、ここはハニーココの勝利となります。

 

 

特典

 

特典ではベルタプエラリアにはバストアップガイドブックと、外からのケアも出来るバストアップジェルがついてきます。

 

なので、ここではベルタプエラリアの勝利となります。

 

 

ベルタプエラリアとハニーココ比較まとめ

 

ここまでで、それぞれのサプリを比較してきましたが、どういった人におすすめかまとめました。

 

プエラリアの質、配合量に優れていて、プエラリア以外のバストアップ成分と美容成分を多く配合しているのがベルタプエラリアです。

 

 

なので本格的なバストアップを目指している人は⇒ベルタプエラリアがおすすめです。

 

ハニーココは、ハニーココdにはダイエット成分が配合されていて、初回が500円から試せるのが特徴的です。

 

 

バストアップだけでなく、ダイエットしたい、それに安く始めたい人は⇒ハニーココがおすすめです。
(ハニーココdです)

 

 

ハニーココwに関しては、ベルタプエラリアと比較した時に、ベルタプエラリアの方が優れているので、選ぶとしたらベルタプエラリアをおすすめします。

関連ページ

ベルタプエラリアは若い人に効く?
ベルタプエラリアは若い人に効果が高いのか?その辺りを調べてみました。
ペルタプエラリアの効果がない人とは?
ベルタプエラリアで効果がない、効かないなんて人はまずはこちらをご覧下さい!
ベルタプエラリア生理中に飲むのはよくない?
ベルタプエラリア生理中に飲むのはやめましょう!副作用を感じたり効果を半減させる可能性があります。
ベルタプエラリア正しい飲み方とは?
ベルタプエラリアの正しい飲み方知らない人が多いですね。知っておかないといけないことです!
ベルタプエラリアは太る?飲んで太ったという人が実際にいるの?
ベルタプエラリアを飲むと太るんですか?と質問を受けました!本当にプエラリアを飲むと太るのかどうかを検証しました!
ベルタプエラリア高温期に飲むのは良くない?
ベルタプエラリアは高温期に飲むは良くない?こんな質問があったのでお答えします!
マシュマロヴィーナスとベルタプエラリア後悔しない選び方!
マシュマロヴィーナスとベルタプエラリアどっちにしようか迷っている。そんな人が一発でわかる違いについて書いています!

inserted by FC2 system