ベルタプエラリア

ベルタプエラリアは若い人に効く?

tanimatukurikata
ベルタプエラリアの口コミを見ていると、若い方で効果を得ている人が多い気がしました。

 

美ボディになりたくて、プエラリアサプリの愛飲歴は約5年以上。どれも効果はほとんどない。 今回ベルタを購入。
…今までと本当に違う!露出の多い服が似合うようになった!やっぱり成分の違い?今までのはなんだったのか…ベルタさんありがとう!
25歳女性

 

まだ新米モデルだった時、先輩モデルさんに圧倒されて凹んでいた時に見つけたのがベルタさん!
当時は忙しく不規則な生活だったので1日のリズムが乱れがちでしたが、規則正しくなり、3ヶ月で?3kgのダイエットしたのにキレイなままでいられて、
皆に凄いほめられたんです!!次は後輩モデルに負けない為にも、手放せません!
23歳女性

 

他の口コミでも20代から、30代前半の女性が多かったです。

 

あと、ベルタプエラリアを使っている有名人を調べてみると、

 

 

ビッグダディの前の奥さんということで、人気になった美奈子さん。

 

美奈子さんは現在31歳です。6人のお子さんがいるとのことです。

 

そして他には、さくりなこと桜井莉菜さん。

 

小悪魔AGEHAで人気モデルとして活躍され、今でもタレントやモデルとして活動されています。

 

彼女も現在31歳です。

 

スノーボーダーとしてトリノオリンピックで活躍され、今では2児の母としてママタレや綺麗なスタイルを生かしてモデルなどもされているそうです。

 

26歳ですね。

 

 

有名人の方も20代や30代前半、そして出産した若いママに人気といった感じです。

 

若い人の方が胸が大きくなりやすい??

tanimatukurikata
ベルタプエラリアで胸が大きくなっているのは若い人が多いという結論が出たのですが、そもそもバストアップ自体が若い人の方が大きくなりやすいのでしょうか?

 

実はいうと、そうなんです。

 

2つの大きな理由があります。それぞれ説明していきます。

 

1、成長ホルモンのピークがある

バストアップにおいて、成長ホルモンというのは切っても切れない環境です。
成長ホルモンの分泌が最も多いのが13歳から17歳と言われています。

 

そしてこの成長ホルモンとラクトゲン受容体が結びつくことでバストが大きくなります。

 

胸が大きくないって人はこのラクトゲン受容体が出来るのが遅いせいで、成長ホルモンのピークの時期と上手く重ならなかった人である可能性が高いのです。

 

話を戻すと、成長ホルモンは17歳を過ぎたからといって全く分泌されなくなる訳ではありません。
ですが、年をとるたびにその分泌量は減っていきます。

 

だから出来るだけ若い方が胸が大きくなりやすいということです。

 

2、女性ホルモンの分泌が多い

バストアップに欠かせないもう一つが女性ホルモン(エストロゲンとプロゲステロン)です。
これらのホルモンは乳腺を増やしたり、大きくしていきます。

 

結果的に乳腺と脂肪で出来ているバストが大きくなっていきます。

 

女性は年をとると閉経しますが、ようはその時に女性ホルモンが急激に減ります。
閉経に向かって女性ホルモンの分泌量が減っていくということですね。

 

なので、成長ホルモンと同じ理由で、女性ホルモンが多い若い人の方が胸が大きくなりやすいということです。

 

 

ベルタプエラリアと若さの相乗効果!

若い人の方がバストアップしやすい理由について書いてきました。
ベルタプエラリアを飲んで胸が大きくなった人が多い理由も、これと同じです。

 

ベルタプエラリアのプエラリアには、女性ホルモンのエストロゲンと似た作用を持つ、植物性のエストロゲンが含まれています。
この植物性エストロゲンは強力な働きがあると言われていて、それだけ身体への影響は強く、エストロゲンの活性化に繋がります。

 

当然そもそものエストロゲン量が多い若い人の方が大きな影響を受けます。
もちろん、それだけに飲み方などに注意が必要ですが、正しく飲めばより効果的なバストアップが目指せるということです。

 

 

 

 

関連ページ

ペルタプエラリアの効果がない人とは?
ベルタプエラリアで効果がない、効かないなんて人はまずはこちらをご覧下さい!
ベルタプエラリア生理中に飲むのはよくない?
ベルタプエラリア生理中に飲むのはやめましょう!副作用を感じたり効果を半減させる可能性があります。
ベルタプエラリア正しい飲み方とは?
ベルタプエラリアの正しい飲み方知らない人が多いですね。知っておかないといけないことです!
ベルタプエラリアは太る?飲んで太ったという人が実際にいるの?
ベルタプエラリアを飲むと太るんですか?と質問を受けました!本当にプエラリアを飲むと太るのかどうかを検証しました!
ベルタプエラリア高温期に飲むのは良くない?
ベルタプエラリアは高温期に飲むは良くない?こんな質問があったのでお答えします!
ベルタプエラリアとハニーココを比較!どっちがいいのか?
ベルタプエラリアとハニーココを比較しています!人気のサプリをやらせなしに、成分や価格、など様々な点から比較しています!
マシュマロヴィーナスとベルタプエラリア後悔しない選び方!
マシュマロヴィーナスとベルタプエラリアどっちにしようか迷っている。そんな人が一発でわかる違いについて書いています!

inserted by FC2 system