垂れ乳 ブラジャー サプリ

垂れ乳,ブラジャー,サプリ
垂れ乳で毎日自分の体を鏡で見てため息をついてる人多いのではないでしょうか?

 

よくネットで検索すると、

 

 

「一度垂れた胸は戻らない」

 

「垂れ乳はクーパー靭帯が切れてる」

 

 

なんかが良く言われてますね。

 

実際のところ、垂れ乳はブラジャーで矯正できるのでしょうか?

 

原因は何なのか?サプリで治るのか?

 

 

といったことについてここでは詳しく書いていきます。

 

 

垂れ乳はブラジャーで治る??

 

これはあなたの垂れ乳がどの段階かっていうのも重要です。

 

良く言われているバストを支えているクーパー靭帯が伸びたり、切れてしまうとバストが垂れてしまい、元に戻らないなんて言われてますね。

 

この段階であればブラジャーでいくら矯正したところで、クーパー靭帯が繋がる訳ではないのでおそらく元には戻りません。

 

ただ実際はここでもひどい人は少ないので、むしろこれからもっとバストへの負担を大きくしてしまい、垂れをひどくしないためにブラジャーは有効です。

 

 

運動

 

寝てる時

 

 

こういった時に普段使っているブラをそのまま使っていたり、ノーブラで過ごしているって人はかなり危険です。

 

ブラジャーで今の垂れ乳が治るっていうのは正直なところ、わかりませんが、ただこれ以上垂れないためにも、

 

 

運動時⇒スポーツブラ

 

寝てる時⇒ナイトブラ

 

 

これは絶対にした方がいいです。

 

あとは日頃つけているブラジャーも本当に自分に合ったものがつけられているか?っていうのも凄く重要です。

 

ブラジャー専門店などで、しっかりとサイズを測ってもらい、本当に自分に合うブラのサイズを知っておくことです。

 

付け方などはこのワコールさんの動画がわかりやすいです。

 

 

参考にして自分のブラジャーが正しいサイズなのかをチェックしておきましょう。

 

 

垂れ乳の原因は?

 

垂れ乳の原因はさっきも少し触れましたが、クーパー靭帯も一つですが、実はそれだけではありません。

 

妊娠時や授乳中に胸が大きくなるのを聞いたことや経験したことがありますよね?

 

もっといえば、大きさもそうですが、乳腺が発達することで大きさだけでなく、胸にもハリが出て上向きになることも多いです。

 

ただ、授乳をおえると途端に小さくなり、胸の上の方がそげてしまうようになり、結果垂れたように見えます。

 

そうこの乳腺というのが垂れ乳と大きく関係していて、乳腺が縮んでしまうことで、胸が垂れていってしまうのです。

 

これは加齢によるものであったり、食生活や生活習慣など様々なことが原因でおきます。

 

なので、ブラジャーで垂れないためのケアももちろん必要なのですが、実はこれだけでは足りないのです。

 

 

垂れ乳はサプリで治る??

 

さっきのところで垂れ乳の原因は、

 

 

クーパー靭帯のダメージ

 

乳腺が縮む

 

 

この2つだと話してきました。

 

正しいブラジャーをつけて、胸が垂れないためのケアをするとともに、この乳腺に働きかけることが垂れ乳を改善するのに最も重要なのです。

 

そしてそのために有効なのが、プエラリアサプリを摂ることです。

 

プエラリアサプリは女性ホルモンのエストロゲンに似た作用があり、乳腺の発達に働きかけるのです。

 

イソフラボンなどがバストアップに良いと言われているのも、このエストロゲンと大きく関係しているからです。

 

ただ、多くの量を摂ろうと思うと、サプリで補うことが一番手っ取り早いですし確実です。

 

おすすめはこのベルタプエラリアです。

 

1日の400mg、そしてプエラリアの原産であるタイの厚生省でAAAランクを受けている質の高いものが摂取できます。

 

ぜひどんなものかだけでも見ておいて下さい。

 

 

まとめ

 

垂れ乳がブラジャーで治るのか?といったことから、原因、そしてサプリについて話してきました。

 

垂れ乳はどんどんひどくなってしまう女性にとって恐ろしいことです。

 

なので、早めのケアで予防、そして改善していくことが重要です。

関連ページ

胸が小さい人に多い共通点とは?
胸が小さい人の共通点って知ってますか?大きくする方法を知るのもいいことですが、逆のことを知ることも大事です!
水パイの原因は?治し方は?
水パイは原因がある?!治し方を知っておいた方が良いです!

inserted by FC2 system