マシュマロヴィーナス ベルタプエラリア

 

ベルタプエラリアも気になるけど、マシュマロヴィーナスも気になる・・・

 

 

どちらもモデルさんやタレントさんによく使われているコスメなので迷っちゃうなんて人が多いかもしれませんね。

 

 

ここでは、ベルタプエラリアとマシュマロヴィーナスの

 

 

どういったところが違うのか?

 

私はどっちを選べばいいか?

 

 

について詳しく書いていきます。

 

 

ベルタプエラリアとマシュマロヴィーナスの違いは?

 

バストケア商品で違いが出てくるのが、

 

 

プエラリアの質や量

 

プエラリア以外の成分

 

価格

 

 

の3つです。

 

 

この3つでほとんどの人がどっちを選べばいいかっていうのがわかってくるので、まずはこの3つについてそれぞれ比較していきます。

 

 

プエラリアの質や量

 

ベルタプエラリアはプエラリア自体にかなりこだわりを持っていて、タイの厚生省から最高ランクのAAA認定を受けているものだけを使っているそうです。

 

 

日本の厚生省みたいなところでしょうか?

 

 

ただ、AAAランクの認定を受けられるんは10%だけということなので、それだけ質の良いプエラリアが使われているというのは間違いないですね。

 

 

一方、マシュマロヴィーナスはどうかというと、発酵プエラリアが使われているということが公式サイトに書かれています。

 

 

ただ、ベルタプエラリアのようなプエラリア自体の出所や信憑性については詳しく書かれていませんでしたね。

 

 

発酵プエラリアのように発酵させたものを使うことで普通のプエラリアよりも吸収されやすく、栄養価も高くなるということですが・・・ちょっとこの辺は飲んでみないとわかりませんね。

 

 

他のプエラリアサプリでもマシュマロヴィーナスのように発酵プエラリアが使われているものもあるので、嘘ではないと思います!!

 

 

プエラリアの量でいえば、ベルタプエラリアは400mg、マシュマロヴィーナスは100mgとなっています。

 

 

表にまとめました。

 

 

  ベルタプエラリア マシュマロヴィーナス
プエラリアの量 400mg 100mg
プエラリアの質 タイ国厚生省aaaランク 発酵プエラリア

 

 

まとめ

 

これだけだと何ともいえませんね。

 

マシュマロヴィーナスは100mgとちょっと量的に寂しい気はしますがその分、吸収されやすい発酵プエラリアを使っているので、ドローというところでしょうか?

 

ただ量でいえば4倍の差がありますし、ベルタプエラリアはかなり信憑性の高いプエラリアを使っているっていう証拠も載せられているので、個人的にここはベルタプエラリアの勝ちかな?と思います。

 

 

プエラリア以外の成分

 

ベルタプエラリアには、プエラリア以外に、

 

プラセンタ、ヒアルロン酸、コラーゲン、ザクロ、ギャバ、L-トリプトファン、ローズマリー、レモンバーム、セントジョーンズワート

 

が配合されています。

 

 

マシュマロヴィーナスには、

 

ヒアルロン酸、プロテオグリカン、エラスチン、セラミド、コラーゲン、ザクロ、白キクラゲ、アサイー、マキベリー、メロンプラセンタ

 

が配合されています。

 

 

美容成分としては、プロテオグリカン、エラスチン、セラミド、アサイーなどが含まれているのでマシュマロヴィーナスに軍配が上がりますね。

 

 

ベルタプエラリアには、プラセンタなどの代表的な美容成分のほかに、ギャバ、ローズマリー、トリプトファンといったリラックス成分が配合されています。

 

 

あとベルタプエラリアの場合サプリ自体の美容成分はマシュマロヴィーナスより少ないですが、サプリのおまけとしてバストケアジェルもついてきます。

 

 

そのジェルに3種類のヒアルロン酸(パワーヒアルロン酸NA、ヒアロベール、ヒアロリペア)、ボルフィリン、アデフィリンが入っています。

 

 

ここでもサプリだけならマシュマロヴィーナスの方が美容成分が多く入っているので軍配を上げたかったんですが、その分ベルタプエラリアにはリラックス成分、そしてバストケアジェルに配合されている美容成分があるので、ここはドローにしておきます汗

 

 

価格

 

価格はシンプルなので表にしました。

 

 

  ベルタプエラリア マシュマロヴィーナス
1回目 6,980円 無料(送料500円)
2回目以降 6,980円 6,930円
単品購入 9,980円  7,770円
最低継続回数 3回 4回
特典

ベルタアップジェル
バストアップガイドブック

全額返金保障

 

 

です。

 

 

初回が無料っていうのがマシュマロヴィーナスの大きな特徴ですね。

 

 

2回目以降も少しの差ですが、マシュマロヴィーナスが安くなっています。

 

 

ただその分、注意点は最低継続回数が4回となっていることですね。

 

 

でも4回しっかりと使っても、「満足いかなかった」っていう人であれば全額返金してもらえるっていうのは良い点ですね。

 

 

その安心感と、ベルタプエラリアの単体で売られていてもおかしくないバストケアジェルがついてくるお得感どっちをとるかですね・・・

 

 

ここもドローとさせて頂きます。

 

 

マシュマロヴィーナスが今までのサプリと決定的に違う点!!

 

ここまででベルタプエラリアとマシュマロヴィーナスの違いを書いてきましたが、今までになかったすごい新しい点があるんですよね。

 

 

それは、マシュマロヴィーナスはサプリのようなカプセルでなく、ゼリー形状になっています。

 

 

なので、水がなくても飲みたい時に飲めるっていうのがかなり新しいですね。

 

 

カプセルを飲むのが苦手っていう人には嬉しいかもしれませんね。

 

 

ベルタプエラリアとマシュマロヴィーナス比較まとめ

 

それぞれの、

 

 

プエラリアの質と量

 

プエラリア以外の美容成分

 

価格

 

 

で比較をしてきて、結果はベルタプエラリアの1勝2分となりました。

 

 

ただこの結果通りドローが2つもでるくらいそれぞれ特徴がはっきりしています。

 

 

なので私がおすすめするタイプ別の選び方は、

 

 

ベルタプエラリア→しっかりとバストアップしたい人

 

マシュマロヴィーナス→新しいものに挑戦してみたい人

 

 

です。

 

 

最終的にこうなったのもやっぱりベルタプエラリアはマシュマロヴィーナスより歴史があって、口コミも多いんですよね。

 

 

なので、バストアップを固い感じで成功させたいならベルタプエラリアかなーと思いました。

 

 

ぜひ自分にあったものを選んで下さい。

 

 

⇒ベルタプエラリア

 

⇒マシュマロヴィーナス

 

関連ページ

ベルタプエラリアは若い人に効く?
ベルタプエラリアは若い人に効果が高いのか?その辺りを調べてみました。
ペルタプエラリアの効果がない人とは?
ベルタプエラリアで効果がない、効かないなんて人はまずはこちらをご覧下さい!
ベルタプエラリア生理中に飲むのはよくない?
ベルタプエラリア生理中に飲むのはやめましょう!副作用を感じたり効果を半減させる可能性があります。
ベルタプエラリア正しい飲み方とは?
ベルタプエラリアの正しい飲み方知らない人が多いですね。知っておかないといけないことです!
ベルタプエラリアは太る?飲んで太ったという人が実際にいるの?
ベルタプエラリアを飲むと太るんですか?と質問を受けました!本当にプエラリアを飲むと太るのかどうかを検証しました!
ベルタプエラリア高温期に飲むのは良くない?
ベルタプエラリアは高温期に飲むは良くない?こんな質問があったのでお答えします!
ベルタプエラリアとハニーココを比較!どっちがいいのか?
ベルタプエラリアとハニーココを比較しています!人気のサプリをやらせなしに、成分や価格、など様々な点から比較しています!

inserted by FC2 system