プエラリアサプリ

 

管理人が飲んできたプエラリアサプリから、ランキング化することにしました。

 

なぜランキング化しようと思ったかというと、今はプエラリアサプリがブームになっていることもあって、多くのサプリが出回っているからです。

 

それだけ良いサプリもあれば、おすすめできないものもあります。(ここでは名前をあげられませんが汗)

 

ですが、最低限のプエラリアサプリの選び方を知っておくことで、失敗せずに選べます。

 

 

なので、ここでは、

 

 

プエラリアサプリの選び方

 

おすすめのプエラリアサプリ

 

 

この2つについて詳しく書いています。

 

 

プエラリアサプリの選び方は?

 

プエラリアサプリを選ぶ上で大事なのは、

 

 

・プエラリアの質と量

 

・価格

 

・他の美容成分

 

 

この3つです。

 

 

プエラリアの質と量

 

プエラリアはタイで摂れる高価な植物です。なので、サプリによっては安くするために質の低いプエラリアを使っているところもあります。

 

また量も多ければ多いほど良いという訳ではありませんが、少なすぎるサプリは選ばない方が良いです。

 

 

*プエラリアの摂取量目安

 

タイ→サプリでは1日100mgを超えてはならないと規定

 

日本→明確な規定はないが、1日あたり400mgを超えない方が良いと言われている

 

 

価格

 

プエラリアサプリはさっき言ったようにプエラリア自体が高価なものなので、安すぎるものも良くありません。

 

ただ、サプリなので飲んですぐに大きくなるようなものでもないので、飲んでいるうちにだんだん大きくなっていくものです。

 

それを考えると続けられる価格のサプリを選ぶことも大切です。

 

ここでは、質が良く価格が安いバランスがいいものを紹介しています。

 

 

他の美容成分

 

プエラリアサプリは多く出回っていることもあって、プエラリアの他にどういった美容成分を配合しているかが差になってきます。

 

 

プエラリアサプリをランキング化!

 

さっきの3つの基準を満たしたサプリを紹介します。

 

ベルタプエラリア

当サイトでも一番おすすめしているプエラリアサプリです。

 

プエラリアの質がタイ国の厚生省にAAAランクの認定を受けているところ、そしてその質の高いプエラリアを1日400mg配合しているのが一番の評価の点です。

 

他のプエラリアサプリでも質の高いものを使っているところはありますが、AAAランクの認定までは受けていません。

 

また、特典としてついてくるベルタアップジェルでサプリと一緒に使うことで内から外から両方のケアが出来ます。

 

サプリ、ジェルの両方から多くの美容成分が摂れるので、私の中でも一番長く愛飲しているサプリです。

LUNAサプリ

他にはない特徴を持ったサプリです。

 

プエラリアは1日あたり100mgしか配合していませんが、限りなく女性の体に優しいような工夫がなされています。

 

というのもプエラリアの量もそうですが、黄体期、卵胞期の生理周期に合わせて2種類のサプリを飲み分けるようになっています。

 

pmsなどの症状が強い人で、胸を大きくしたい人なら、LUNAサプリがおすすめです。

ピンキープラス

プエラリアを配合していないバストケアサプリです。

 

今あるバストケアサプリのほとんどはプエラリアサプリです。ですが、ブラックコホシュなどプエラリアとは違った形でバストにアプローチする成分を配合しています。

 

プエラリアでも量や質のいいものを選べば副作用の心配はほとんどいりませんが、まだまだ成長途中の18歳未満の女子では心配があります。

 

そんな若い女子でも安心して飲めるのがピンキープラスです。

 

 

 

まとめ

 

管理人が様々なプエラリアサプリを飲んできたり、バストアップについて詳しくなっていく中でわかったプエラリアサプリの選び方、おすすめを紹介してきました。

 

ここの載せた3つのサプリならどれも安心して飲めるサプリですが、「どれが良いかわからない」って人はベルタプエラリアを選んでおいて間違いないです。

 

プエラリアの質と量でいえば圧倒的に優れています。

 

飲んでみたかったけどイマイチ一歩が踏み出せなかったって人はぜひ参考にしてみてください。

関連ページ

プエラリアの副作用とは?
プエラリアの副作用とはどういったものがあるのか?またその予防法とは?
左右の胸の大きさが違う原因とは?
左右の胸で大きさが違う!なんて悩みを抱えている人が多いです。その原因とは?

inserted by FC2 system