左右 胸 大きさ 違う

左右の胸の大きさが違う?

 

このような悩みを抱えている人は多いです。

 

ただ一ついえることは、左右の胸の大きさが一緒だという人はいないのです。

 

皆さんサイズは違うものなのです。

 

ではその原因とは?

 

考えられる原因としては、

 

・筋肉のつき方の違い

 

・骨盤などのゆがみ

 

筋肉のつき方が、利き手やそうじゃない方で違うのと同じで胸の大きさもそれにより変わってきてしまいます。

 

筋肉がついている方の胸が、それにより小さくなりがちなのです。

 

例えば、昔にスポーツをしている人などは、筋肉のつき方が何かしらに影響を及ぼして、左右の胸の大きさが違うことが多いようです。

 

また、姿勢の悪さなどにより、長い習慣で骨盤がゆがみ、それが原因で胸の左右の大きさが変わってくることがあります。

 

左右の差がある時のブラの選び方

 

左右の胸の大きさが違うとき、どちらに合わせればいいのかということなのですが、これは
大きい方にあわせてください。

 

小さいほうにあわせてしまうと、大きい方の胸がしめつけられて、それにより小さくなってしまうことがあるからです。

 

なので、ブラを選ぶときは大きなほうにあわせて選ぶことが大事です。

 

関連ページ

プエラリアの副作用とは?
プエラリアの副作用とはどういったものがあるのか?またその予防法とは?
プエラリアサプリをランキング化しました!
今あるプエラリアサプリをランキング化しました。選ぶ上でコレだけは知っておいた方が良いことについても書いています!

inserted by FC2 system